ページトップに戻る

お悩み相談集

他院でヒアルロン酸が残っている方がCRF豊胸の定着率が良いと言われました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
ヒアルロン酸豊胸後のコンデンスリッチを受けたいと思っています。あるDr.にメールで相談したところ、ヒアルロン酸豊胸後半年経っていたらヒアルロン酸が残っていてもコンデンスリッチが出来る、また、ヒアルロン酸が残っているほうが、コンデンスリッチの脂肪残りが、良いと書いてました。実際、どうなんでしょうか?
Aドクターの回答
ヒアルロン酸が残っていても脂肪は注入できますが、当院ではヒアルロン酸が残っていると脂肪の定着率が下がると考えているため、脂肪注入の前にヒアルロン酸を取り除くことをおすすめしています。
エコーでヒアルロン酸の状態を確認した上でベストな提案をさせていただきますので、是非一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。