ページトップに戻る

お悩み相談集

他院で脂肪吸引を受けた後のたるみも改善できますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
28歳女です。
5年前に他院にて ベイザーの脂肪吸引を受けました
二の腕、膝上、ヒップですが、術後5年たった今でも痺れ、かゆみ、引っ張られる感じが残り不自然な見た目、シワや、垂れ 、色素沈着のような黒ずみがあります。
サーミタイトを行った場合痺れなどの不快感は治るのでしょうか?
又、たるみなどが戻らない方もいるのでしょうか?
Aドクターの回答
通常、脂肪吸引後の痺れ(感覚障害)やかゆみは一時的です。
5年経過しても残っているということは、今後も改善しない可能性が高いと思います。
皮膚のたるみに関しては、実際に診察してみないと断言はできませんが、サーミタイトで改善します。
サーミタイトは高周波を皮下に直接作用させることで皮膚を引き締めますが、この治療を行っても痺れやかゆみは変わらないと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

サーミ タイト

上記に関する施術

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。