ページトップに戻る

お悩み相談集

重度の漏斗胸にシリコンを入れ不自然になった胸を改善したいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
50歳になる主婦です。今から20年位前に、都内にあります、某有名なクリニックで豊胸の手術をうけました。
元々、かなり重度な漏斗胸です特に右側がえぐれるように凹んでいます。大胸筋の下ににバックのような物を入れ手術をしました、しかし横になった時、バランスが悪く鏡をお腹に乗せて自分の胸を見ると悲しくなります、横から見た胸は乳首が下がり本来なら乳首より下にお肉が欲しいのですが、乳首からしたにお肉がない胸に変形してきました。手術をしてくださった先生は不親切で相談が出来ません。バカにするような口のきき方のため二度と行かないと思います。
先生の所では漏斗胸の悩みの手術はどのような手術がありますか?また、ある程度目立たなくなりますか?
Aドクターの回答
元々大胸筋のスペースのないところに大きなバッグを入れたせいで、肋骨の凹みが強くなっているのかもしれませんね。
当院では、ご自身の脂肪を用いたコンデンスリッチ豊胸で、漏斗胸の方にも満足のいく結果が得られています。
ただ、胸郭の変形の度合いによっては、何回かに分けて脂肪を注入する必要があるかもしれません。
バッグと違い、劣化せず触った感触もごく自然になるのがメリットです。
一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際診察させていただいてベストなアドバイスができればと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸シリコンバッグ外来

上記に関する施術

  • 豊胸シリコンバッグ外来

    2000年前後に豊胸シリコンバッグを入れた方の摘出が急増しております

    豊胸シリコンバッグ外来シリコンバッグを挿入し、見た目や触感に違和感を覚える方、破損や拘縮といったリスクを心配される方からのご相談が後を断ちません。摘出(抜去)のみはもちろん、自身の脂肪で自然な胸を同時に実現する事も可能になりました。