ページトップに戻る

お悩み相談集

顔のたるみを改善するには何が良いでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
顔のたるみについて、超音波とフォトフェイシャルはどちらが適しているのでしょうか?リフトがしやすいのは どちらの施術でしょうか。金の糸の溶ける糸は施術済みです。
Aドクターの回答
ダウンタイムが少なく最大限のリフトアップ効果を求めるのであれば、3Dセルリフトや3Dミントリフト、サーミタイトといった治療が最も効果的な方法です。超音波やフォトフェイシャルといった治療はどちらかというとシミや美肌治療になり、「お肌にハリを出す」といった目的になりますので、残念ながらリフトアップ効果は少ないと思われます。
カウンセリングにて現在の状態を診察させていただき、ベストなご提案をさせていただきます。お気軽にご来院くださいね。

無料メール相談

上記に関するご相談

サーミ タイト

3Dミントリフト

3D Cell Lift(3Dセルリフト)

上記に関する施術

  • 3Dセルリフト(切らないフェイスリフト)

    進化した脂肪注入技術で実現した顔のリフトアップ施術

    3Dセルリフト(切らないフェイスリフト)3D Cell Lift(3Dセルリフト)は、単なるリフトアップではなく、老化で失われた顔の立体感をも取り戻すアンチエイジング施術です。ステムセル(幹細胞)を豊富に含むファットセル(脂肪細胞)を計算して注入する高度な技術力が、自然な仕上がりを実現します。

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。

  • 3Dミントリフト(糸のフェイスリフト)

    効果と持続性がアップした糸でフェイスラインをリフトアップ

    3Dミントリフト(糸のフェイスリフト)これまでよりも強度と持続性の高い特許技術の糸を使用する、糸を使った顔のリフトアップ施術です。特に、加齢で下がった顎周辺のたるみを斜めに引き上げることに優れ、フェイスラインをシャープにすることができます。