ページトップに戻る

お悩み相談集

シリコンとアクアフィリングによる豊胸で胸の歪みとしこりで悩んでいます

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
シリコンにより18年前豊胸しています。
炎症や、左右差、拘縮により、3回のオペ。その後、硬さもありましたが我慢し、去年、とても良いバックとのことで、手術に踏み込みました。結果は歪さと硬さは以前より増し、ヒアルロン酸(アクアフィリング)で二回のフォロー。アクアフィリング後はしこりになり歪さは変わらず、ドレスも着れな状況です。改善できるのならしたいです。なんとかなりますでしょうか?
Aドクターの回答
自然な形、そして柔らかさを兼ね備えたバストアップをするのであれば、コンデンスリッチ豊胸が最も効果的な方法です。
先ずはカウンセリングにて現在の状態をエコー検査などで診察させていただき、ベストなご提案をさせていただくのがよいでしょう。
お気軽にご来院くださいね。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸シリコンバッグ外来

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸シリコンバッグ外来

    2000年前後に豊胸シリコンバッグを入れた方の摘出が急増しております

    豊胸シリコンバッグ外来シリコンバッグを挿入し、見た目や触感に違和感を覚える方、破損や拘縮といったリスクを心配される方からのご相談が後を断ちません。摘出(抜去)のみはもちろん、自身の脂肪で自然な胸を同時に実現する事も可能になりました。

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。