ページトップに戻る

お悩み相談集

脂肪注入豊胸の為に脂肪吸引したお腹の凹みや太ももの凸凹を治したいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
他院で、脂肪注入による豊胸手術を行いました。その時に、胸には無数の針の跡が残り、太ももの裏側には凸凹ができました。その後別の病院で、太ももの修正を行いましたが、特にかわりなく、その時にお腹の脂肪を抜いて注入したのですが、お腹の真ん中が異常に凹んでいます。ただ、この凹みは普通にしていたらわかりません。どんな体勢でおきあがると凹むのかよくわかりませんが、起き上がる時に気になることがあります。
お腹の凹みや、太もも裏の凸凹。胸の注射針の痕は、修正できるのでしょうか?針の痕に関しては、どこへ行っても無理だと言われています。なんとかならないでしょうか。
Aドクターの回答
おつらい経験をされたようですね。
脂肪吸引後の修正で当院に来られる方は非常に多くなっていますし、実際に修正可能です。
状態によりアドバイス、治療方法も変わってきますので、よろしければまずは一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。胸の注射針の痕もその際に一緒に診察しますね。

無料メール相談

上記に関するご相談

他院の脂肪吸引修正外来

上記に関する施術

  • 他院の脂肪吸引修正外来

    経験と技術を駆使して脂肪吸引の失敗を修正

    他院の脂肪吸引修正外来脂肪吸引の経験豊富なドクターが経験や技術を駆使して、他院の脂肪吸引の失敗や不自然な仕上がりを修正。最先端の医療技術や高性能な機器などの応用も含めた複数の方法から、ひとり一人の症状に最適な修正プランをご提案します。