ページトップに戻る

お悩み相談集

顔の脂肪吸引を受けムンク顔になり、なんとか改善したいと思っています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
8年前に別のところで顔の脂肪吸引をしたのですが、いわゆるムンク的な痩け方が気になるようになりました。輪郭が痩けて四角?っぽく綺麗なラインではないので、ボトックスをしないと顔が大きく見え、しかしボトックスをするとムンクが非常に目立つという悪循環です。定期的にヒアルロン酸をいれて、という一時的なものではなく、どうにかしたいです。施術による悪化は絶対にしたくありません。可能でしょうか。
Aドクターの回答
お顔の脂肪吸引後に稀に起こる症状ですね。
同様の相談は非常に多く、そういった場合は脂肪注入で自然に改善することが可能です。ヒアルロン酸とは違い一時的な効果ではないため、非常に満足度の高い施術になります。よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

無料メール相談

上記に関するご相談

他院の脂肪吸引修正外来

上記に関する施術

  • 他院の脂肪吸引修正外来

    経験と技術を駆使して脂肪吸引の失敗を修正

    他院の脂肪吸引修正外来脂肪吸引の経験豊富なドクターが経験や技術を駆使して、他院の脂肪吸引の失敗や不自然な仕上がりを修正。最先端の医療技術や高性能な機器などの応用も含めた複数の方法から、ひとり一人の症状に最適な修正プランをご提案します。