ページトップに戻る

お悩み相談集

他院でウルセラを受けましたが肌の弾力がなくなりました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
18くらいから老けて見られるのがコンプレックスで20歳のときリフトアップ整形をしようと思いウルセラをしました。最初の3日くらいはパンと張りがでてよかったのですが一ヶ月経たないくらいで頬が下がり明らかに肌の弾力が無くなりゆるくなった感じです。頬骨を触ると皮膚越しに触れる感じです。
ウルセラはとても高くショックでした。
今までは上に見られても25さい位だったのですが、今は30代に見られる様になりました。
整形は失敗が怖いので今はリフトアップシールをしています。リフトアップシールをしてれば若く見られる事が多いのですが、つり目になったり上手くやらないと不自然になってしまいます。何よりコメカミあたりにシールをガッツリ張って髪で隠してるので風が敵です。
ネットなどでみてミントリフトが気になりました。
Aドクターの回答
ミントリフトは非常に良い方法ですが、効果が1年半~2年ほどになります。
その点をご理解頂いていると非常に満足度の高い施術です。
よろしければお時間のある時に一度気軽に相談にいらしてみてください。
実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

無料メール相談

上記に関するご相談

3Dミントリフト

上記に関する施術

  • 3Dミントリフト(糸のフェイスリフト)

    効果と持続性がアップした糸でフェイスラインをリフトアップ

    3Dミントリフト(糸のフェイスリフト)これまでよりも強度と持続性の高い特許技術の糸を使用する、糸を使った顔のリフトアップ施術です。特に、加齢で下がった顎周辺のたるみを斜めに引き上げることに優れ、フェイスラインをシャープにすることができます。