ページトップに戻る

お悩み相談集

授乳後の胸に豊胸して、また授乳するとどうなりますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
もうすぐ3歳の子供がいて2年間授乳していました。脂肪注入による豊胸を考えています。豊胸後に授乳するとバストの張りや形の変化が予想されるとありますが、授乳後豊胸、その後出産して授乳した場合はやっぱりバストが垂れたりするのでしょうか?もともとのバストが小さい為、今は垂れているというよりは張りが無くなっているような状態です。
Aドクターの回答
そういった場合も脂肪注入は役に立ちます。
理由は脂肪は生き残っているからです。
授乳後萎むのは乳腺の委縮です。脂肪ではありません。
よって、次の授乳後の萎み(張りのなさ)の予防にもなると考えます。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。