ページトップに戻る

お悩み相談集

シリコンを入れ替えたのですが位置がおかしいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
10年前に他病院でシリコンパックによる豊胸手術を受けましたが、カプセル拘縮及び破損で先月に再手術を受
けました。先生のお話ですと(被膜が邪魔をして正しい位置入らなかった)とのご説明でした。他病院に再手
術を相談したところ(これ以上対応は難しい)とのことでした。 御病院で再度 正しい位置での豊胸手術が可能かどうかを知りたいです。
Aドクターの回答
実際に診察してみないとわかりませんが、被膜の状態により再手術は困難な場合もあります。
当院ではバッグからご自身の脂肪に切り替えるコンデンスリッチ豊胸を行っています。
よろしければカウンセリングにお越しください。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸シリコンバッグ外来

上記に関する施術

  • 豊胸シリコンバッグ外来

    2000年前後に豊胸シリコンバッグを入れた方の摘出が急増しております

    豊胸シリコンバッグ外来シリコンバッグを挿入し、見た目や触感に違和感を覚える方、破損や拘縮といったリスクを心配される方からのご相談が後を断ちません。摘出(抜去)のみはもちろん、自身の脂肪で自然な胸を同時に実現する事も可能になりました。