ページトップに戻る

お悩み相談集

シックスパックのラインは自分の腹筋の線と混在して不自然にならないのでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
腹部の6パックにする施術をしてみたいのですが、施術後に本当に痩せて実際の腹筋が見える状態になった場合、実際の腹筋の線と施術して脂肪を吸引した線が混在して不自然な状態になってしまうのでしょうか?現在ワークアウトを2年ほど行っており、体脂肪率は14%くらいで意識すれば腹筋も線が見えるような状態です。努力してきたのですが、何をしても下腹部の若干の脂肪がとれず、腹筋が理想の状態にならないので検討しています。
Aドクターの回答
6パックのラインは実際の腹筋のラインに合わせて作りますので不自然になることはありません。ホームページの症例写真を参考にしてみてください。よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

無料メール相談

上記に関するご相談

4D Sculpt(4Dスカルプト)

上記に関する施術

  • ベイザー4D(シックスパック脂肪吸引)

    男性のたくましい肉体美を表現するための医学的、芸術的なボディデザイン技術

    ベイザー4D(シックスパック脂肪吸引)ベイザー4Dスカルプト(4D Sculpt)は、ベイザーハイデフを越えたボディデザイン施術です。
    人それぞれの体格に合わせたデザインも可能。動いた時の筋肉の状態も想定し、より解剖学を強化した“Dynamic(3D+D=4D)”な要素が加わり、理想の身体により一層近づけることができるようになりました。