ページトップに戻る

お悩み相談集

ベイザースムースの効果はどういったものでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
ベイザースムースというのは脂肪吸引で使われているようなカニューレを皮膚切開して挿入し脂肪とセルライトをとかし、溶かしほぐしたものを吸引しサイズダウンさせることまで行うものなのでしょうか。
それとも脂肪を溶かしセルライトのかたまりをバラバラにほぐすだけなのでしょうか?
Aドクターの回答
ベイザースムースは今まで難しかったセルライトを治療する施術になります。サイズダウンまでご希望される場合はベイザーリポでの脂肪吸引を同時に行う必要があります。よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。実際の状態をみてベストなアドバイスをさせて頂きます。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザースムース(VASER smooth)

上記に関する施術

  • ベイザースムース(セルライト解消)

    デコボコのセルライトを治し、 美しくなめらかな肌へ

    ベイザースムース(セルライト解消)運動不足やむくみ、冷え性などで起こるセルライト症状は、成人女性の約8割に表れます。今まで効果的な治療法はありませんでしたが、『ベイザースムース』はセルライトの根因にアプローチするため、なめらかな肌へ導くことができます。