ページトップに戻る

お悩み相談集

他院で太ももの脂肪吸引をしてお尻が下がってしまいました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
3年前に他院での脂肪吸引をしました。
当初は太腿のみを希望しましたが、ドクターの勧めにより、バランスのためお尻と太腿と膝を施術しました。
太腿の脂肪が減る事により お尻がそのまま落ちてきてしまうため お尻の下の方の脂肪も取った方が良いとの事だったのですが、明らかにお尻と太腿の境界線が不自然な位置に下がってしまいました。
カサは減りましたが下がった部分がパンツの下からだいぶ出てしまうので、普通の形のパンツを履いていると違和感があり履けません。
スキニーパンツやタイトスカートなどを履くと不自然なフォルムになってしまうので隠すような格好になってしまいます。
太腿も全体的にセルライトのようなぼこぼこがあったり、施術直後に足全体に施す強力なテープの巻きにも左右差がありましたが直されずに凹んでくっついてしまった部分があったり、常にタイツを履いていないと不恰好です。
膝はシワシワになりました。
悩んだ末、同院へ相談へ行こうと思いましたが、院は閉鎖されてしまってそのドクターへの相談は叶いませんでした。
太ってはいないけれど家計的に下半身が太く、人に指摘される事にも慣れられず、初めてスカートを買う事や友達との旅行や水着を着る事に憧れての決断だったのですが、なぜやってしまったのだろうと今では後悔しています。
修正なども考えてはいけないのではと思いましたが前より余計にコンプレックスを感じてしまい悔しさも抜けず、何度か拝見させて頂いていたので思い切って今回の相談を送らせて頂くことにしました。今からでも なんとかなるのでしょうか。
Aドクターの回答
お尻の下の脂肪は取りすぎると皮膚がたるみお尻が垂れてしまいます。
修正の方法としてはサーミタイトや脂肪注入があります。
太もものでこぼこやくぼみは再度の脂肪吸引や脂肪注入、膝のシワはサーミタイトを行うことで改善できる可能性があります。
実際に診察してみないとどこまで改善するか判断できませんが、当院では脂肪吸引後の修正を数多く行っています。
まずはカウンセリングにお越しください。

無料メール相談

上記に関するご相談

他院の脂肪吸引修正外来

サーミ タイト

上記に関する施術

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。

  • 他院の脂肪吸引修正外来

    経験と技術を駆使して脂肪吸引の失敗を修正

    他院の脂肪吸引修正外来脂肪吸引の経験豊富なドクターが経験や技術を駆使して、他院の脂肪吸引の失敗や不自然な仕上がりを修正。最先端の医療技術や高性能な機器などの応用も含めた複数の方法から、ひとり一人の症状に最適な修正プランをご提案します。