ページトップに戻る

お悩み相談集

ダイエットして20キロ痩せても胸だけ膨らんだままです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
中高生のころより、胸が出ていて悩んでいます。体型は全体的に太めで、10代のころは太っているから脂肪で胸が出てるのかなと思っていました。
20代になってダイエットし、2~3年くらいかけて89キロから69キロまでくらい痩せました。全体的には痩せたのですが、やはり胸だけはふくらんだままです。やはり、女性化乳房なのでしょうか? 手術ではなく、薬やホルモン注射などで治療する手立てはないのでしょうか?
Aドクターの回答
状態をお聞きするとやはり女性化乳房だと思います。
残念ながら薬や注射では改善は難しいので手術をする必要があります。
ただ、手術といっても入院が必要なほどの大きなものではないため皆さん普通に受けています。
見た目が明らかに変わりますので満足度は高い手術になります。
よろしければ一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。

無料メール相談

上記に関するご相談

女性化乳房外来

上記に関する施術

  • 女性化乳房(男性の胸の膨らみ)外来

    女性のような胸の膨らみ

    女性化乳房(男性の胸の膨らみ)外来男性でも肥満が進むと偽性女性化乳房といって、まるで太った女性のような胸になります。従来の脂肪吸引では、腺組織や線維質が引っかかり、取りにくい部位とされていましたが、ベイザーリポならしっかり除去でき、男らしく、引き締まった胸にすることができます。