ページトップに戻る

お悩み相談集

下腹部の脂肪吸引を検討しています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
下腹部の脂肪吸引を他院で検討していたのですが、ダウンタイムの長さ等がネックで躊躇しています。(仕事があまり休めないので)
そこで、THE CLINICさんの1day脂肪吸引が気になったのですが、それに関して2点ご質問させてください。
・ベイザー脂肪吸引に比べると、取れる脂肪の量が少ないのは承知しておりますが、それでもある程度は効果に
期待が持てるのでしょうか?
やはりやる以上、ある程度は痩せた実感が無いと嫌なので・・・BNLS等と比べると、こちらのほうが効果は大きいですか?
・術後の腫れ、内出血はどの程度なのか教えてください。個人差があることは承知しておりますので、平均的なデータで構いません。
Aドクターの回答
ベイザー脂肪吸引に比べると、1day脂肪吸引は取れる脂肪は少なくなります。
ベイザーは深い層から浅い層(皮膚の直下)までまんべんなく脂肪を吸引しますが、1day脂肪吸引は深い層の脂肪のみ吸引します。
浅い層を吸引しないことで内出血や痛みやむくみなどのダウンタイムが少なくなります。
脂肪量にもよりますが、ある程度の脂肪があれば効果は期待できます。
1day脂肪吸引でもBNLSよりは確実に効果は高いです。
術後の腫れ、内出血は吸引する脂肪の量にもよりますが1週間程度と思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

1day脂肪吸引

BNLS注射

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • 1Day脂肪吸引

    部分麻酔で短期間に部分痩せする カジュアルな脂肪吸引

    1Day脂肪吸引1Day脂肪吸引は、手軽な麻酔と施術法により可能になった、カジュアルな脂肪吸引です。翌日から仕事復帰したい方や、遠方在住のためカウンセリングと施術を同日にしたい方などにオススメです。

  • BNLS注射

    話題の脂肪溶解注射で気軽に小顔・部分痩せ

    BNLS注射メスを使わない脂肪融解注射はダウンタイムが少ないことが特徴ですが、中でも腫れやむくみがほとんど出ないと話題のBNLS注射。そのため、ボディの部分痩せはもちろん、小顔施術としても人気を集めています。また、即効性も高く、約3日で変化を実感する方も。ウェディング痩身としてもお気軽にご利用いただけます。