ページトップに戻る

お悩み相談集

太ももと二重顎の脂肪吸引をした場合飛行機はいつから乗れますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
太もも全周と二重あごの脂肪吸引を考えております。現在海外に住んでおりますので、1回の滞在で、カウンセリングから手術までまとめて行いたいのですが、たとえばカウンセリングをして、当日または翌日に手術は可能でしょうか?
また、帰りは飛行機で12時間ほどかかるのですが、何日後に12時間ほどのフライトにのっても大丈夫でしょうか
?
Aドクターの回答
一回の滞在でカウンセリングから手術まで行う事は可能です。
脂肪吸引の範囲が広く、取れる脂肪の量が多い場合は術後1週間は浮腫みが強くなりますので、長時間のフライトは避けた方が安全です。
個人差はありますが、2週間後には浮腫みもほぼ無くなる方が多いので、それから帰国されるのが良いでしょう

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。