ページトップに戻る

お悩み相談集

胸が全く平な状態でAカップになれればと思っています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
57才主婦。157センチ、45.5キロです。
若い頃より、バストがなく大変悩んでおりました。閉経後は、全く平らな状態です。下半身は脂肪があります。
Aカップになれば充分です。出産妊娠経験はありません。
コンデリッチ豊胸を希望します。怖がりですし、施術中の痛み、その後の痛みとケアが不安です。
スポーツをしてるので、術後いつ頃から可能なのでしょうか。
いつも若く見られますし、主人は、とても優しく、今のままで素敵と言ってくれますが、今後の人生を考えメールしました。
Aドクターの回答
コンデンスリッチ豊胸のご相談ですね。
手術は静脈麻酔ですので施術中の痛みはありません。術後は筋肉痛のような痛みが1週間程度ありますが、日常生活には支障ありませんのでご安心ください。
軽い運動自体は術後2週間程度で可能ですが、脂肪の定着のため術後1か月は激しい運動は控えていただいています。
ますは気軽にカウンセリングにお越しください。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。