ページトップに戻る

お悩み相談集

産後のバストの引き上げと乳輪縮小を受けたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
産後、バストの下垂が気になっていて…
色々調べていた所、こちらのサーミタイトでのバストの吊り上げを拝見しました。
先日、他院にてアクアフィリング豊胸手術を受けたのですが、その場合はサーミタイトは受けることができないでしょうか?
それと、大きくなってしまった乳輪を縮小することで、少しでもバストの位置が上に見えるようにできたら、とも思ったのですが貴院では、乳輪の外側を切る手術になるのでしょうか?
Aドクターの回答
バストの下垂に対する治療には幾つかあります。
余った皮膚を切除する手術が一番効果的ですが、大きな傷跡が残ってしまうのが欠点です。サーミタイトは目立
たない傷で十分効果が出ますのでとてもお勧めです。
アクアフィリング豊胸後であってもサーミタイトは可能ですが、実際のお胸の状態(下垂の程度やアクアフィリングの量、皮膚のたるみなど)によってアドバイスが変わってまいりますので、一度カウンセリングにお越しください。
乳輪縮小も大きさや位置のバランスによって切除の仕方が変わってまいります。併せて診察させていただければと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

サーミ タイト

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

アクアフィリング豊胸

上記に関する施術

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。

  • アクアフィリング豊胸

    水から生まれた新素材でのプチ豊胸

    アクアフィリング豊胸98%が水分という、ヒアルロン酸と一線を画した新しい豊胸用の注入素材が...

    アクアフィリング豊胸98%が水分という、ヒアルロン酸と一線を画した新しい豊胸用の注入素材がアクアフィリングです。特徴はその柔らかい触感と、3〜5年と言われる高い持続性。プチ豊胸の新しい選択肢として、人気急上昇中です。

    • 続きを読む▶
    • 閉じる▶