ページトップに戻る

お悩み相談集

法令線にヒアルロン酸が入っており、しこりが出来ています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
3年程前に、法令線にヒアルロン酸を入れました。 3ヵ月前頃から片方はうっ血したような痣が出来て もう片方は鼻の上からしこりになってます。 どういう治療法がありますか? 治療して陥没する事がありますか?顔の中央部分なので、きれいに治したいです。
Aドクターの回答
ヒアルロン酸のしこりであれば、溶解することは可能です。
エコーである程度は診断できますが、ヒアルロン酸の量が少ないと判断できないこともあります。
ヒアルロン酸を溶解した後はボリュームが減るため陥没する可能性もありますが、診察してみないと判断できま
せん。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。